スポンサーサイト


やっぱり忘れてるwww

始めた当初は、1週間に1回は書こう!と思ってたこのブログ。


1ヶ月以上放置wwwww

サーセンw



ということで、mixiと連動すれば問題解決?w(オイッ



と思ったが、やっぱ辞めたw


絆SNSがメインだが、絆に関係ないことはこっちに書ければいいかな?
でも、携帯から見てる人は確か見れないハズなんで、SNSでも書きますけどねぇ~(結局かよ



まぁブログでは個人的ランキングなど書いていければいいかなと思ってます。

で、第一回はファン歴5年くらい?の水樹奈々個人的ネ申曲BEST○○にしようかとw

なんで○○かって?
そりゃー10曲とかだと1位が3個だったり、2位が3個だったりするから、書いてからBESTいくつか決めたいっすwww


にしても、いつ書こうかな・・・。
スカイプやりながら今日でもいいけど、
愛する紳士レトルトとイチャイチャしてるかもだからムリかもねー(*´ω`*)


とりあえずメモ帳にリストアップはするつもりなんで、そんな時間はかかんないな

 き っ と ! 


ではでは、次回の記事をお楽しみにね♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
決 し て 
おっさんではありません^^

超爽やか好青年ですので(^ω^)


gdgdと更新しますが、
ゆっくり見てってね(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
