

ちゃんとした更新w

週末も、もう終わってしまうではないかwwww


そんなたまちゃんです(^ω^)




バイトも始めて3週間がオワタ
だいたい仕事も慣れてきたお

ただ、今の時期ってめっちゃマーヒーみたいww
おかげでずっと立ちっぱ(´A')

たまに店内をウロウロしたり、ウェスタン(トイレ)行ったりしてるw


オレは若いってこともあって、たまに配達があるので外行けるからいいんだけどね~w





っと、仕事の書いてもネタもないし、他のネタはっと・・・





まぁ昨日、興味でGARAMってたばこを買ってみた。
普段はマルメン吸ってるんだけど、GARAMは甘いw
とにかくあまぁぁぁ~~~い
フィルターになんか付いてて、最初は変なカンジになったが、慣れると好きだw

12本入りで\200。
ちょいと安いではないか

地元のコンビニに売ってるんで、たまに買おうと思ってる。



おっと、雨が降ってきたではないか(´A')
明日には止んでることを祈るよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
決 し て 
おっさんではありません^^

超爽やか好青年ですので(^ω^)


gdgdと更新しますが、
ゆっくり見てってね(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
