

大人の階段登る~♪

本日、6/23はボクの誕生日です(*´ω`*)


とうとう23歳になっちゃったよ(´た`)


でも、まだ23なんだよなー



未来予想図だと、@3年後には結婚してる予定なんだががg(ry

気が付いたら

6月も半分終わってるwwww


あと1週間ちょいで6月も終わるとか早いよwwwwwwwwww


まぁ今度の火曜日はボクの誕生日なんで、期待してます(^ω^)





さて、今週の仕事のハイライト。

コピー用紙の配達大杉だろwwwwww

週に1件あればいいのが、今週は3件もあったよwwwww

2箱・6箱・4箱

1箱の用紙の枚数は2500枚

6箱と4箱の時は、もう一人の男の人とマンセルで運んだ。

それでもキツイもんはキツイ!!


体が悲鳴をあげてるお(´A')


それと、担当も持つことになった。

OA関連と封筒、コピー用紙。


OA関連は知識があるということでケテーイw

他はフロア担当をオレとチェンジしたので、その引継ぎ。


まぁのほほ~んとやりますよw


それにしても毎日いいタイミングでオレだけ忙しいww
電話での商品の問い合わせだったり、配達だったり・・・。



オレ、本当にまだ仕事始めて1ヶ月なのかな?と思ってるwwww

若さ&覚えの早さでなんとかカバーしてるが、そのうち撃破されそうな希ガス(´A')

ちゃんとした更新w

週末も、もう終わってしまうではないかwwww


そんなたまちゃんです(^ω^)




バイトも始めて3週間がオワタ
だいたい仕事も慣れてきたお

ただ、今の時期ってめっちゃマーヒーみたいww
おかげでずっと立ちっぱ(´A')

たまに店内をウロウロしたり、ウェスタン(トイレ)行ったりしてるw


オレは若いってこともあって、たまに配達があるので外行けるからいいんだけどね~w





っと、仕事の書いてもネタもないし、他のネタはっと・・・





まぁ昨日、興味でGARAMってたばこを買ってみた。
普段はマルメン吸ってるんだけど、GARAMは甘いw
とにかくあまぁぁぁ~~~い
フィルターになんか付いてて、最初は変なカンジになったが、慣れると好きだw

12本入りで\200。
ちょいと安いではないか

地元のコンビニに売ってるんで、たまに買おうと思ってる。



おっと、雨が降ってきたではないか(´A')
明日には止んでることを祈るよ

とりあえず

作成してみました


主に戦場の絆SNSをメインにやってますが、ちょこちょこと更新はしていきたいと思いますので、よろしく(´た`)b
FC2カウンター
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん
決 し て 
おっさんではありません^^

超爽やか好青年ですので(^ω^)


gdgdと更新しますが、
ゆっくり見てってね(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
